人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



汚くてごめんなさい

汚くてごめんなさい_c0215871_20594057.jpg

掃除しながら、キッチンでもバタバタ。

だから、なんだか出しっぱなしやりっ放しのお部屋ですが
このポーズがあまりにも可愛くてパシャリ。

キッチンには立ち入り禁止なのでここで待つ!のがオデのルールみたいです。

写真だと、わかりにくいのですがオデちゃん湿疹が出てます。
痒みはそんなにきつくないみたいだけど湿疹の所は毛が抜けちゃうからねー。なんだかかわいそう。
シャンプーさえすれば、広がらないみたいなのでいつもいい香りのオデ。

最近は、梨を剥く音に敏感です!
食べれるか食べれないかはハハの気分次第!
さ、今日は食べれるかなぁ?


と、皆様にお知らせです。

ハハの諸事情によりコメント欄を一時的に閉めます。
オデもなっちゃんも、ついでにハハも元気ですので〜♪
by 807na | 2010-09-13 20:59 | ケイタイ
<< 取り合い セッターだもん >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
最新の記事
お久しぶりです
at 2010-12-26 12:23
お知らせ。
at 2010-11-11 12:44
散歩
at 2010-10-04 17:57
ぽっちゃり
at 2010-09-29 14:00
寝相
at 2010-09-27 22:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧