人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



懐かしい!

懐かしい!_c0215871_17355821.jpg

携帯をいじっていたら、少し前の写真が出てきましたー◎


オデー!毛、刈っちゃってごめん。こんなに、サラサラふわふわだったんだよねー(T_T)
いまは、いまは…(滝汗)


誰だー!丸刈りにした奴はー!ハハが、説教してやるぅぅぅ!


と、言う私がやっちまったんですけどね。後悔してます(T_T)
足裏の毛はすぐに伸びるのに、体はなかなかなんだねー。
そう感じるだけですよね、はい。

皮膚炎が収まったから、毛ばっかり気になってしまいます。
早く伸びないかなぁー!
あんまりマメじゃないハハには、短毛犬の方が向いてるんだけどっ(笑)オデのサラふわは、可愛かったんだよなー。

エアコンで冬くらい寒くしたら伸びるかな?
by 807na | 2010-06-29 17:35 | ケイタイ
<< ななめ あっはー! >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31