人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



ぐるぐる

ぐるぐる_c0215871_11485313.jpg


ワタシ、ひとりでのお散歩なので自分が楽なように…側を歩いてもらえるよう覚えてもらうわけですが。
なっちゃんは、左。オデは、右。ラブが一緒の時は、ラブは前って感じです。鵜飼いかよ!って突っ込みたくもなりますが。
運動量だったり、歩く速度が違うので基本、オデはなっちゃんと一緒がメイン!
ただ、フィラリアがいるので激しい運動はそこそこにしています。

で、本題!
側を歩く事を教えたから、オデの散歩中の写真を撮るのがむずかしい。
後頭部か、見上げた顔か、背中か。二本のリードを持ってカメラを構えて撮るとそんな感じ。
オデの全体を見てもらいたいんだけどなー。
で、ノーリードにして少し離れて撮ろうとしたら…
視線が欲しくて、おもちゃ片手に離れるから『あー、フセすればいいの?』ってな具合で、フセたり。
違うよーって笑うと側にすりよってきてしまう。
今度はおやつを手に持って腕を伸ばして、撮ってみた!!のが、写真ですー。なっちゃんまで着いてきて、作戦失敗!
コレも、オデと少しでも距離を取りたくてワタシはぐるぐる回る。それが面白くて、結果フタリがテンションあがって相撲とったりしてました!
うーん。家の中だと、写りが悪いしなー。


今度、誰かに撮ってもらわなきゃなー。オデ、かなりキレイになってきたんですよー。
見てもらいたいなー。
by 807na | 2010-02-04 11:48 | ケイタイ
<< おなじ おじゃま虫 >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31