人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



まったり

まったり_c0215871_14233426.jpg

まったりしている写真ばかりですが…

私が出掛ける時はバリケンの中で待っていてもらいます。
帰宅しても、しっぽをブンブンするだけで吠えたりする事もありません。
来た頃は、多少吠えたりしていましたが今ではただひたすらに待ちます。
用事を済ませてバリケンを開けても飛び出さず『よし。』の合図で擦り寄ってきます。
嬉しくなると、座ってる私の肩に手をおいてきますが、注意をしていたら少なくなってきました。

ひとしきり喜びの舞いをすると、写真のように甘えてきますー。

猫みたいで、かわいーです。

オーディの友達は、なっちゃんと、ラブラドール。
今はまだ、なっちゃんと絡む事が多いけど喧嘩をするわけではなく、ただ様子を見てるって感じです。
子供も好きだし、他のワンも慣れればだいじょぶ!怖がりだから、なれるまで時間はかかるけどね。

そーゆー所だけ、慎重なんだなー。
by 807na | 2009-11-19 14:23 | モグロブ
<< もぐもぐ はじめて >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31