BAD TAIL



取り合い

c0215871_17343153.jpg

ゴミを取り合ってます…


ちょっとだけ、秋になってきたので散歩も楽になってきました!
[PR]
# by 807na | 2010-09-14 17:34 | ケイタイ

汚くてごめんなさい

c0215871_20594057.jpg

掃除しながら、キッチンでもバタバタ。

だから、なんだか出しっぱなしやりっ放しのお部屋ですが
このポーズがあまりにも可愛くてパシャリ。

キッチンには立ち入り禁止なのでここで待つ!のがオデのルールみたいです。

写真だと、わかりにくいのですがオデちゃん湿疹が出てます。
痒みはそんなにきつくないみたいだけど湿疹の所は毛が抜けちゃうからねー。なんだかかわいそう。
シャンプーさえすれば、広がらないみたいなのでいつもいい香りのオデ。

最近は、梨を剥く音に敏感です!
食べれるか食べれないかはハハの気分次第!
さ、今日は食べれるかなぁ?


と、皆様にお知らせです。

ハハの諸事情によりコメント欄を一時的に閉めます。
オデもなっちゃんも、ついでにハハも元気ですので〜♪
[PR]
# by 807na | 2010-09-13 20:59 | ケイタイ

セッターだもん

c0215871_1884782.jpg

私の中で、何故だかオデちゃんはパピーっぽい感覚。
三歳?四歳?くらいだと言われても、パピーな感じ。

甘え方だったり、しぐさだったり、ちょっとした事に怖がったり…
ふふふ(*≧m≦*)って笑ってしまう。


そんな、オデちゃんが鳥を見てセットしました!
オデったら…いっちょまえだなぁ!
パピパピのくせにぃ(*≧m≦*)ププッ


しばらく見て、私の視線に気が付いて照れたように笑うオデ。

かわいいなぁ。

そんなオデちゃん、里親募集しております。
ありのままのオデを丸ごと包み込んで下さる素敵な里親様、ご連絡お待ちしております。
[PR]
# by 807na | 2010-09-04 18:08 | ケイタイ

漢方薬

c0215871_12254724.jpg


あっつーい!暑い夏には飽きてきました…。
そろそろ、秋でいいんじゃないですか?


出掛けたついでに、ちょっぴり公園に寄り道〜。
暑いから、ほんの少しだけだよー。
木陰から木陰へ…影踏みのような散歩!
オデの肉球はいつまでたってもプニプニだから火傷しないか心配。
そんな事を思いながら歩いてるのに、オデには関係ないみたい!
ハハがボンヤリしている隙に、セミをパクリ!!

んもう!!!!

ま、セミは漢方薬になるくらいだからいいけどね。きっと、治したいところがあるんだよね。
草を食べたりするのも、胃腸薬って言うし。
ただ、拾い食いは嫌だから騒がず焦らずシラーっとした顔で見つめると…

はい!この笑顔◎

反省してるよね〜。オデはえらいもんね〜!
[PR]
# by 807na | 2010-08-28 12:25 | ケイタイ

裸族

c0215871_912225.jpg

c0215871_912241.jpg

いつも、洋服を着せてるので
今日は裸族なオデをお届けします!

短毛好きのハハとしては、ちょっぴり淋しいけど
オデちゃん、毛が伸びてきましたー!
写真ではなかなか分かりにくいんですよね〜。

首回りとか、お尻の辺の毛が少しクルンっとなってるんですよっ。

ブラッシングを済ませたから、撫でて欲しくて
写真を撮っていても前に前にと…
立ってる所が撮りたいのに、座ったりお腹見せたり!
もぉ〜!わかったよ〜。

立ってるところは次回にしまーす。
[PR]
# by 807na | 2010-08-24 09:01 | ケイタイ

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31