BAD TAIL



おそろい

c0215871_1036251.jpg


なっちゃんが使っている首輪は、私のお気に入り。
軽いし、ジャブジャブ洗濯できるし、クッション入りで優しい…ような気がするし!(笑)

なので、オデにもプレゼントしましたー。
オデには、胴輪です。もう少し太るかなー?筋肉つくかなー?
って、大きめを買ったんだけどオデ、ほんと余ってるからー!
胴輪に体型を合わせて…ね。お願い!

なっちゃんとのお揃いは、これで2つ目だねー!
もう一つは、ノミ、ダニ避けのメダル。
オデはかわいいから、悪い虫がついちゃいけないものっっ。
[PR]
# by 807na | 2009-11-07 10:36 | モグロブ

あたたかいね

c0215871_16575971.jpg


昨日は、本当に寒かったー。急に冬になったみたいだったー


でも、今日はとても暖かくって気持ちいい◎
こんな暖かくて気持ちのいい日は、のんびり散歩がいいよね!
用事は後回しして、のんびり散歩♪

オデの毛がキラキラ輝いて見えて違うワンみたいー!
銀色にみえるよーオデー!

おしゃべりしながら、ゆっくり公園を一周。
フィラリアがいるせいなのか?オデは体力がない。

おかげで、こんな写真も撮れちゃいました。
仮ハハを見つめるオデ
アイコンタクトはまだできないけどねー。
ゆっくり、ゆったり。のーーんびりね!
[PR]
# by 807na | 2009-11-04 16:57 | モグロブ

えんそくー



何でとっとと blogってヤツをUPできないのか・・・って?
そんなちっっっっさいことにぐたぐた言ってちゃいけねーなーぁ。



あはははー。文句?

あんた。あたしのなんなのさ?

あ、いや、書いてみたかっただけっす。す・すみません。

ミナトノヨーコ、ヨーコハマヨコスカー♪最近、このメロディが頭から離れないんです~♪




オデとの遠足は楽しかったですよー。

c0215871_14474177.jpg


いやーのどかですね~。こんな場所に行ってきました!
徒歩では行けないけど、車でチョチョイと行けるこの場所
私のお気に入りの場所です◎
しかも・・・沼?池?があるので、なんちゃって猟犬ゴッコだってさせてあげられる
んもー素敵ポイントなんです◎


オデとなっちゃんは、フタリで同じ所をスンスン
c0215871_1575064.jpg



公園をぐるっと一周して、休憩していると
c0215871_1593934.jpg


遊びたくてウズウズしている、オデ。
オデって呼ばれたら、ちゃんと帰ってくるんだよ?
ロングリードがバーーーーーンってなってハハの腕が痛いからね。
わかった?約束だからね~♪


c0215871_15114777.jpg


歩こうとするとナゼか、逆方向に行きたがるオデ。
ハハがいないと散歩できないのは、オデだよ?んふふ。


池の方が気になって歩いていると・・・

c0215871_1514291.jpg


鯉やフナに驚いて飛び逃げる、オデ。
遠くにいる、カモに気が付いていないのかなぁ??


c0215871_15183584.jpg


そうね~まだ、カユイよね~。
体が温まると、カユくなるのか、少し走ってはカイカイ!
写真に撮れていないけど、カユイ所に手が届いて「ご満悦~」の表情が
これまた可愛くて◎


ちょっと、お勉強♪
マテだよー。って言いながら、後ずさりしていくハハ・・・
なっちゃんは遊ぼうよ~って誘ってくる
けど、マテなんです・・のオデ。

c0215871_15204985.jpg



「よし!」

c0215871_15223413.jpg


ダッシュで帰ってくる、オデ。
もーーーーー可愛い!!!!

まだ、完璧じゃないけどねー呼ばれたら、急いで戻ってくる。
公園で遊んでいる時も、お庭で遊んでいる時も、お家の中だって
ハハを意識していない(遊びに夢中)になっている時に私は隠れます。
そうすると、どこで何をしているのかちゃんと確認してくれるオデ
かしこい子です♪


公園で、タップリ5時間も遊んだオデ
楽しくて、楽しくて飛んだり跳ねたり、転んだり!
最後に私との、2ショット!!

見ちゃう??
[PR]
# by 807na | 2009-10-31 15:34 | 日常

奪い合い

c0215871_049524.jpg



お気に入りのおもちゃだから、お互い目がマジだー

なっちゃん、こわいー!!
[PR]
# by 807na | 2009-10-25 20:00 | 日常

おつかれー

c0215871_19595459.jpg

今日は、女三人で遠足でした!

車に乗って、すこーしだけ窓を開けると、その隙間からむせるくらいの深呼吸!
いったいどこに行くんだろうね?仮ハハの肩に顔を乗せたり、後頭部をつんつんして
顔を見なくても、きっと笑顔だろうなーってわかるほど。

車が停まると、そわそわクンクン!
初めての場所なのに、楽しいのがわかるの?

遠足の模様はまた今度!
とにかく、はち切れんばかりの笑顔とずっこけ!
そして、仮ハハを一生懸命探してくれたオーディにおやすみのキス!
帰宅後、大嫌いなシャンプーとドライヤーに耐えて疲れたでしょー。
ゆっくり寝てー。楽しい夢をみるんだよーオデ◎キスキス。
[PR]
# by 807na | 2009-10-25 19:59 | モグロブ

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30