BAD TAIL



はじめて

c0215871_194922.jpg

寒いですねー。
今年初のファンヒーター!
想像はしていたけど。オデ子びびりまくりです。
寒いのに暖かい風があたらない場所で寝てますー。


オデ子。室内トイレ完璧になりました!
来た頃は、敷物の上だろうがベッドでも、バリケンでも、したい時にする!
したい時がする時!をモットーにしておりました◎

我が家では、ウンコーズハイと呼んでいる行動がありまして…
その名の通り、うんこの後のハイテンション!!!
『うんこ出ましたー!』と、叫びながら走り回る。
たまにオデ子もしていたわけですよ…。
うんこを踏み荒らしながら…
それはもう、嬉しそうに。


今では、ちゃんとトイレでしてお尻を振りながら『ちゃんとしたので、おやつ下さい』と
報告にくるようになりました。
…私に報告と言うか、おやつの置いてる場所に報告ですけどね(´∀`)

本当に、成長しました!


あと、ご飯の時。スヌードを付ける事を覚えて、自分から首を持ってくるように☆
別に付けなきゃいけないわけじゃないけど、ガツガツ食べるオデ子は
顔をフードボールに突っ込みすぎて、いつも耳までどろどろになるので。
田舎のおばちゃんスタイルでかわいーですよー。
食事は落ち着いて食べさせてあげたいので、写真を撮ったりはまだしていないので
また今度お見せいたします。


本当におりこうさんのかわいこちゃんです◎
[PR]
# by 807na | 2009-11-17 19:49 | モグロブ

元気

c0215871_13494312.jpg


オデ子。げんきですー。


最近、お気に入りのボールで遊んでます。
持って走ったり、音を鳴らしたり、ご機嫌な様子。
まだお腹は痛いはずなのにー。
音を出して遊んでいると…寝てるなっちゃんに怒られたりします。
理不尽だよねー(T_T)


我が家に来て、もうすこしで2ヶ月になるオデ子。
トイレトレーニングから始まって、帰ったら足を洗うこと、ドライヤーも必須。お散歩は引っ張らない。クレートでは静かに。盗み食いもダメ!おもちゃも勝手に取ってはダメ!飛び付かない!人の食事中は、おとなしく。

これ、プラス。なっちゃんが嫌な事をすると、怒られてます。
なっちゃんが気難しいから、オデ子は大変だろうね。
オデ子にとって、決して楽しいばかりじゃない我が家。

でもねーオデ。今、苦労している事もきっと役にたつ日がくるから!
本当の母さんは、ハハよりずっと暖かくそして、優しく。
オデが頑張ってきた分、愛をたくさんくれるから。

いっぱい、勉強していこうねー。
[PR]
# by 807na | 2009-11-16 13:49 | モグロブ

うまいっっ!

c0215871_21534567.jpg

オデは、何歳なんだろうねー?
4歳くらいって聞いてたけど、年齢歯もきれいだし、動きも子供っぽい。

歳を重ねると、イタズラ?もしなくなるし、なーんとなくイケナイ事もわかるような気がして…。

やっぱり、オデ子は若いんじゃないかなー??

だって(´Д`)

だって(;^_^A

エリカラあるのに……お腹のテープ、はがしてたもん!あほだなー!!痛いのはオデなのにー!

なので、お手製特大エリカラ付けちゃいました!
顔がむぎゅっってなって苦しそうだけど、ふわふわの綿だからねー!
気持ちいいでしょ?
[PR]
# by 807na | 2009-11-15 21:53 | モグロブ

ただいまー

c0215871_23533280.jpg

オデ子、無事に帰宅しました!

病院では、緊張の為かUNKOはせず。ちっこも、なかなかできずオリの中でしてしまったみたいです。小心者だなー(´∀`)


病院から出ると、車までダッシュε=┏( ・_・)┛
家に着くと、鼻を鳴らして喜んで…ドアを開けた途端ジャンプ!!

ヒャン!って泣いた(T_T)
そりゃ、痛いに決まってるよ。オデ子!
夕食もいっぱい食べて◎ほぼ、バリケンの中で過ごしてます。
自主的に入ってるって、えらいよー。自分の身体のこと、ちゃーんとわかってるのねー。


(T_T)でも…こんな時は、ひざに乗ったり…
ひざまくらしたり…
べったべたに甘えて欲しかったなー。
淋しいよー、オデ子ー!
[PR]
# by 807na | 2009-11-14 23:53 | モグロブ

脱オンナ

c0215871_041652.jpg

オデ、本日
オンナ捨てました。
避妊しちゃいました!!

朝、病院に連れて行く時、また遠足なのかと勘違いしてたオデ
ウキウキしながら病院に着いた時の「えーー!」みたいな顔は
本当に笑えた~◎
夕方、オデの顔を見に病院に行ってみると
オリの中で不服そうな顔で座ってるオデ。

連れて帰ってあげたいけど・・・明日の朝迎えに来るからねー!
[PR]
# by 807na | 2009-11-14 00:04 | モグロブ

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30