「ほっ」と。キャンペーン

BAD TAIL



遊び方

c0215871_1539085.jpg

いろんな遊び方があるけどー
オデは水に入ってるなっちゃんを待って待って
上がってきた所に飛びかかるのがお気に入りのようです。

周りから見ると、ただのケンカ!

お互い怪我したことないしー
これがきっとフタリのなかで遊びになっているならいいかなぁ。

オデが仲良く遊べるのはなっちゃんだけだしねっ。
[PR]
# by 807na | 2010-09-26 15:39 | ケイタイ

ぐふふ

c0215871_1232426.jpg

河川敷にて…


オデちゃん、トンボを狙ってます。

ゆっくり歩いて間を縮めて
一定の距離になったら
一歩一歩ゆっくりゆっくり…

トンボが動くのを待ちます。
これが待ってる時のお顔(*^ー^)
で、トンボが動くと同時にジャンプ!!

ま、捕まえる事はできませんけど〜。

目を細めて、胸で呼吸をするこの感じがなんとも言えない可愛さ。
今度は、動画にしてみますね◎
[PR]
# by 807na | 2010-09-21 12:32 | ケイタイ

がーじがーじ

c0215871_11413486.jpg


枝をガジガジ…仲良く咬んでますー。

最後、オデが勝つんだよね〜◎


秋の風を感じながらの散歩は気持ち良いね〜!
来週はぐぐっと冷え込むみたいだから、皆様体調崩さないように〜。
[PR]
# by 807na | 2010-09-19 11:41 | ケイタイ

ジャイアンの日常

ジャイアン。

ジャイアンと言えば

オレの物はオレの物!
おまえの物も、オレの物! ですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きて、トイレを済ませて
ンンンンーと伸びをして
散歩に行く
ボール遊びをして
枝を見つけては、走りだし
ブンブン振り回しては、走りだし
帰ってご飯をがつがつ食べて
食べたはずなのに、おやつは別腹。

ちょっと休憩したら、今度は家の中を徘徊して
この時間一番ウルサイのは、ジャイアン!

徘徊が終わったら、おもちゃを引っ張り出してきて
これもこれも、私のなのー。あっ、それもわたしのー。
と、最終的に全部自分のもの。

お腹がすいたら不機嫌になるし
暑いと動かないし。。。
寒くてもダメ。

誰が何と言おうと、嫌だと思えば動かないし

今日は、なーんににもしないもんねーってー日もある。



えへへへへ。
そう、ジャイアンは私です。
おもちゃも、散歩もぜーんぶ私次第。
オデがどんなに大好きなおもちゃでも
私が片付けると決めたらおしまい。

散歩も、そう。
ご飯の時間だってそう。


ジャイアンルールが解ってるオデちゃんは
引っ張りっこ待ちしてます。
えらいねー!



c0215871_10395380.jpg

[PR]
# by 807na | 2010-09-18 10:39 | 日常

暑い?

c0215871_1134773.jpg

ハハにとっては気持ちがいい気温なんだけどなー
走り回るフタリには少し暑いみたいだねー。

でも、満足そう◎


最近のオデは、虫に夢中!
バッタ、蝶、トンボ…動いていれば何でもハント!!!

でもまだ、一度も捕まえた事がありません(笑)
なっちゃんは、上手に捕獲してくるんだけど…( ̄0 ̄)/

オデが、上手になりませんよーに!!

もちろん、声を掛ければやめてくれますよっ。
[PR]
# by 807na | 2010-09-16 11:03 | ケイタイ

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28