BAD TAIL



カテゴリ:モグロブ( 86 )


散歩

c0215871_17574672.jpg

時々、お互いのお尻を匂うのってなんですか?

一緒に遊んでる途中でも、こうやってクンクン。
ご機嫌情報もわかるのかな?
[PR]
by 807na | 2010-10-04 17:57 | モグロブ

ぽっちゃり

c0215871_1403633.jpg

オデちゃん、先日ワクチンの接種に行ってきました。
我が家に来てもう、一年経ったんですね〜!


季節の変わり目、皆様体調崩してないですか?
猛暑が過ぎ、ゆっくりと季節が変わると思いきや寒い日が!!


オデちゃんは、痒みを押さえる為のお薬をもらいましたが他はすこぶる健康!

夏の間、涼しい時間帯に散歩してたけどオデちゃんはフィラリアもいるしゆっくりゆっくりの散歩がメイン!
そしたら、ちょっとぽっちゃりしてしまいました(笑)
モデルみたいな体系だったのになぁ。
[PR]
by 807na | 2010-09-29 14:00 | モグロブ

寝相

c0215871_2227527.jpg

オデったら…恥ずかしいわー。

シャツを着せてるから暑いのかな?(^-^ゞ
[PR]
by 807na | 2010-09-27 22:27 | モグロブ

遊び方

c0215871_1539085.jpg

いろんな遊び方があるけどー
オデは水に入ってるなっちゃんを待って待って
上がってきた所に飛びかかるのがお気に入りのようです。

周りから見ると、ただのケンカ!

お互い怪我したことないしー
これがきっとフタリのなかで遊びになっているならいいかなぁ。

オデが仲良く遊べるのはなっちゃんだけだしねっ。
[PR]
by 807na | 2010-09-26 15:39 | モグロブ

ぐふふ

c0215871_1232426.jpg

河川敷にて…


オデちゃん、トンボを狙ってます。

ゆっくり歩いて間を縮めて
一定の距離になったら
一歩一歩ゆっくりゆっくり…

トンボが動くのを待ちます。
これが待ってる時のお顔(*^ー^)
で、トンボが動くと同時にジャンプ!!

ま、捕まえる事はできませんけど〜。

目を細めて、胸で呼吸をするこの感じがなんとも言えない可愛さ。
今度は、動画にしてみますね◎
[PR]
by 807na | 2010-09-21 12:32 | モグロブ

がーじがーじ

c0215871_11413486.jpg


枝をガジガジ…仲良く咬んでますー。

最後、オデが勝つんだよね〜◎


秋の風を感じながらの散歩は気持ち良いね〜!
来週はぐぐっと冷え込むみたいだから、皆様体調崩さないように〜。
[PR]
by 807na | 2010-09-19 11:41 | モグロブ

暑い?

c0215871_1134773.jpg

ハハにとっては気持ちがいい気温なんだけどなー
走り回るフタリには少し暑いみたいだねー。

でも、満足そう◎


最近のオデは、虫に夢中!
バッタ、蝶、トンボ…動いていれば何でもハント!!!

でもまだ、一度も捕まえた事がありません(笑)
なっちゃんは、上手に捕獲してくるんだけど…( ̄0 ̄)/

オデが、上手になりませんよーに!!

もちろん、声を掛ければやめてくれますよっ。
[PR]
by 807na | 2010-09-16 11:03 | モグロブ

取り合い

c0215871_17343153.jpg

ゴミを取り合ってます…


ちょっとだけ、秋になってきたので散歩も楽になってきました!
[PR]
by 807na | 2010-09-14 17:34 | モグロブ

汚くてごめんなさい

c0215871_20594057.jpg

掃除しながら、キッチンでもバタバタ。

だから、なんだか出しっぱなしやりっ放しのお部屋ですが
このポーズがあまりにも可愛くてパシャリ。

キッチンには立ち入り禁止なのでここで待つ!のがオデのルールみたいです。

写真だと、わかりにくいのですがオデちゃん湿疹が出てます。
痒みはそんなにきつくないみたいだけど湿疹の所は毛が抜けちゃうからねー。なんだかかわいそう。
シャンプーさえすれば、広がらないみたいなのでいつもいい香りのオデ。

最近は、梨を剥く音に敏感です!
食べれるか食べれないかはハハの気分次第!
さ、今日は食べれるかなぁ?


と、皆様にお知らせです。

ハハの諸事情によりコメント欄を一時的に閉めます。
オデもなっちゃんも、ついでにハハも元気ですので〜♪
[PR]
by 807na | 2010-09-13 20:59 | モグロブ

セッターだもん

c0215871_1884782.jpg

私の中で、何故だかオデちゃんはパピーっぽい感覚。
三歳?四歳?くらいだと言われても、パピーな感じ。

甘え方だったり、しぐさだったり、ちょっとした事に怖がったり…
ふふふ(*≧m≦*)って笑ってしまう。


そんな、オデちゃんが鳥を見てセットしました!
オデったら…いっちょまえだなぁ!
パピパピのくせにぃ(*≧m≦*)ププッ


しばらく見て、私の視線に気が付いて照れたように笑うオデ。

かわいいなぁ。

そんなオデちゃん、里親募集しております。
ありのままのオデを丸ごと包み込んで下さる素敵な里親様、ご連絡お待ちしております。
[PR]
by 807na | 2010-09-04 18:08 | モグロブ

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30