BAD TAIL



カテゴリ:日常( 21 )


お久しぶりです


まずは、お詫びを。

心温まるコメントをたくさんいただいているのに
返信もしないままになってしまって、すみません。
メールを頂いている方々も、失礼な事をしてすみません。

もう少しお時間くださいませ。



あっ!と言う間に、クリスマスも終わり年明けまでのカウントダウンが
始まってしまいましたね~。

去年のクリスマスは、オデとケーキ食べたなぁ
「お写真撮るから待ってね」なーんて言葉なんて聞くわけもなく
フライングしそうなオデを、我が家の優等生…学級委員長なっちゃんが
怒り狂って止めたっけ♪(´ε` )

初めてのケーキ、初めてのツリー、初めてのスープ
オデの目にはどんな風に写っていたんだろうなぁ

大晦日には、初めての蕎麦も(^_−)−☆

思い出してみると、オデちゃん短期間のうちに色々食べてるな。
丈夫なお腹で助かりました!

センターのガンドックのブログにオデが出てるの見ては
ちょっとヒヤヒヤしてます^^;…えへへ。
仮ハハとお勉強した事、ちゃんとできてるかなぁって。

みんなに可愛がってもらって~◎

オデの写真を貼り付けようと思ったらパソコンの調子が悪くって…
また別の日に!
[PR]
by 807na | 2010-12-26 12:23 | 日常

ジャイアンの日常

ジャイアン。

ジャイアンと言えば

オレの物はオレの物!
おまえの物も、オレの物! ですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きて、トイレを済ませて
ンンンンーと伸びをして
散歩に行く
ボール遊びをして
枝を見つけては、走りだし
ブンブン振り回しては、走りだし
帰ってご飯をがつがつ食べて
食べたはずなのに、おやつは別腹。

ちょっと休憩したら、今度は家の中を徘徊して
この時間一番ウルサイのは、ジャイアン!

徘徊が終わったら、おもちゃを引っ張り出してきて
これもこれも、私のなのー。あっ、それもわたしのー。
と、最終的に全部自分のもの。

お腹がすいたら不機嫌になるし
暑いと動かないし。。。
寒くてもダメ。

誰が何と言おうと、嫌だと思えば動かないし

今日は、なーんににもしないもんねーってー日もある。



えへへへへ。
そう、ジャイアンは私です。
おもちゃも、散歩もぜーんぶ私次第。
オデがどんなに大好きなおもちゃでも
私が片付けると決めたらおしまい。

散歩も、そう。
ご飯の時間だってそう。


ジャイアンルールが解ってるオデちゃんは
引っ張りっこ待ちしてます。
えらいねー!



c0215871_10395380.jpg

[PR]
by 807na | 2010-09-18 10:39 | 日常

瞬間!




あー。クシャミの瞬間をとり逃してしまいました~!








c0215871_10192249.jpg

[PR]
by 807na | 2010-08-22 10:21 | 日常

あっは~ん



c0215871_17402393.jpg



ハハ~♪

オデ、楽しいんですぅ。
[PR]
by 807na | 2010-04-18 17:39 | 日常

かえりみち

c0215871_17385414.jpg




オデだって、眠いのに・・・
[PR]
by 807na | 2010-04-17 17:39 | 日常

春?

c0215871_2152920.jpg



楽しくって、ルンルン♪
[PR]
by 807na | 2010-03-10 21:06 | 日常

きゃはー



ケンカをやめて~二人を止めて~
わたしーのためぇにぃ~あらそわないで~
もう、これいーじょぉぉう~♪

ご静聴ありがとうございます。
え?何の歌かわからない?
そんなお若い方は、アラフォーの人に聞いてくださーい。



なっちゃんも、オデも  ハハ命なので
たまーーーに、本気でケンカになります。
なっちゃんを撫でてて、オデが割り込んだり
オデを撫でてる時に、なっちゃんが割り込んだり
オヤツや、ご飯ではケンカにならないのに~
どちらかを撫でたり、抱っこしたりしてるとケンカになるんですよー

♪わたしぃのためぇにぃ・・・♪

ただの、ノロケ話でしたー!!!


でも、フタリともマジなのですぐに止めるんですけどね
そんなフタリが大好きですぅぅ


c0215871_2134294.jpg


この写真・・・笑えませんか?
オデったら・・・

おでったら


ぶさいくーーーー!!!!!

ワタシが横になると、こうやって襲ってきます
オデの撫でて攻撃は延々と続くのです・・・
[PR]
by 807na | 2010-01-28 21:35 | 日常

ボール投げ



最近、ちゃんとこっちまで持ってきてくれるようになりました~◎
時々、渡してくれないけどね。

でも、いいんだよー。
オーディが楽しいと思える時間が増えるといいね。


爪きり、シャンプー、足拭き、足裏の毛カット、待って、ドライヤー、炊飯器の湯気
長い棒を持つワタシ、大きな足音、掃除機、ヤカンの笛、ブラッシング
寝起きのワタシ(笑)・・・・・・・・
まだまだ、苦手な時間もあるからねー。
好きな時間が増えますように。




[PR]
by 807na | 2010-01-16 21:33 | 日常

2010




初めてのお正月


オデに、ちょっとだけお酒を匂わせてあげました!
興味津々で、飲んでしまうんじゃないかとドキドキしました


みなさま、あけましておめでとうございます。



c0215871_20464744.jpg


今日も、オデは元気です。



皆様にご報告があります。


オデ、リンパ腫の切除をしました。
あごの下、首の付根、ワキのうしろ、後ろ足の膝裏と8箇所のリンパ腫
ワタシの勝手な思いで、切除しました。
そして、病理からかえってきた診断は・・・・悪性の可能性は10%


えーーーー???

細胞診では100%だったのに??
先生と何度も何度も話した結果、細胞診の結果が間違いだったのでしょうと。

あんなに、あんなに腫れていたのに?拳骨くらいだったのに?
足なんてパンパンだったのに?

いやいや、いい事なんですけどね。本当に。うれしい結果なんですけどね。

アガリクスが効いたの?それとも、ハナビラタケ?
サプリメントがよかったの?手作り食?
やっぱ、水分いっぱい取ったから?

と、ハテナだらけですけど


オデ子、完全復活!!!です!!!!
お騒がせして、本当に申し訳ございませんでした。
深く深く、お詫び申し上げます。

穴があったら入りたい・・・・・


ほら!ふたりも、あやまって!!!!

c0215871_20542151.jpg




これからも、宜しくお願い致します。
[PR]
by 807na | 2010-01-05 20:55 | 日常

オデの気持ち



さよなら2009


今年は、嫌な事があったの
ワンコがいっぱいいて、みんななんか不安そうで
すっごく怖かったの

でもね、優しい人が来てくれてオデを撫でてくれたの
それからひこうきっていう暗いところに行って
次に外にでたら、ハハがいたんだ~
そして『ハハだよー』って自己紹介されて
オデは、嬉しくなって飛びついたのよー


そんな2009

バイバイ



c0215871_20442779.jpg

[PR]
by 807na | 2009-12-31 23:58 | 日常

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30