BAD TAIL



2010年 02月 16日 ( 1 )


おなじ

c0215871_1011369.jpg


風邪ひいたり、なんだかバタバタ忙しかったり。

コメントのお返事は、後日しますー。

いつもは、普通に散歩に行くんだけどー。体調の悪い日と、天気が良すぎの日はついつい行っちゃう公園!
我が家は、坂道ばかりだからねー。平坦な道ってだけで、気分的に楽!!!


オデは、鳥を見てもそんなに…。鳥の鳴き声や、羽ばたく音に多少敏感かもしれないけど、
さほど気にならない。
呼べば、ちゃーんと戻るしね◎

けどー、けどー。ちょっとは、どんな感じなのか見て感じたいじゃない?(笑)
なので、池にいる鳥を指指して『オデ!鳥だよ!』と…
誘ってみたりー(^^ゞ

なっちゃんも、ガンドックの部類なので一応気にする。

フタリが珍しく一緒に、同じように反応してくれた!!ワーイ!
角度も、体のひねり具合もいっしょー◎
かわいー!

この後、フタリで振り向いて『で?!』みたいな顔してました!
だよねー。鳥が居たから、なんだろうねー?
どうするんだろうねー?ハハもわからないんだよねー。


最近、毛がフサフサしてきたオデ。皮膚の黒い斑点の所には、黒い毛が生えてくるんですよね?
じゃあ、茶色の子は?斑点が茶色?
黒い毛が少しずつ増えてきましたー。模様がはっきりしてきたなー。
黒い毛の方が弱いのかなぁー?うちに来た頃は、黒い毛は耳だけだったから。
寒い冬ももう少しで終わりなんだよーオデ。そんなにフサフサして、夏はだいじょぶ??
[PR]
by 807na | 2010-02-16 10:11 | ケイタイ

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28