人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



ジャイアンの日常

ジャイアン。

ジャイアンと言えば

オレの物はオレの物!
おまえの物も、オレの物! ですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きて、トイレを済ませて
ンンンンーと伸びをして
散歩に行く
ボール遊びをして
枝を見つけては、走りだし
ブンブン振り回しては、走りだし
帰ってご飯をがつがつ食べて
食べたはずなのに、おやつは別腹。

ちょっと休憩したら、今度は家の中を徘徊して
この時間一番ウルサイのは、ジャイアン!

徘徊が終わったら、おもちゃを引っ張り出してきて
これもこれも、私のなのー。あっ、それもわたしのー。
と、最終的に全部自分のもの。

お腹がすいたら不機嫌になるし
暑いと動かないし。。。
寒くてもダメ。

誰が何と言おうと、嫌だと思えば動かないし

今日は、なーんににもしないもんねーってー日もある。



えへへへへ。
そう、ジャイアンは私です。
おもちゃも、散歩もぜーんぶ私次第。
オデがどんなに大好きなおもちゃでも
私が片付けると決めたらおしまい。

散歩も、そう。
ご飯の時間だってそう。


ジャイアンルールが解ってるオデちゃんは
引っ張りっこ待ちしてます。
えらいねー!



ジャイアンの日常_c0215871_10395380.jpg

by 807na | 2010-09-18 10:39 | 日常
<< がーじがーじ 暑い? >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31