「ほっ」と。キャンペーン

BAD TAIL



漢方薬

c0215871_12254724.jpg


あっつーい!暑い夏には飽きてきました…。
そろそろ、秋でいいんじゃないですか?


出掛けたついでに、ちょっぴり公園に寄り道〜。
暑いから、ほんの少しだけだよー。
木陰から木陰へ…影踏みのような散歩!
オデの肉球はいつまでたってもプニプニだから火傷しないか心配。
そんな事を思いながら歩いてるのに、オデには関係ないみたい!
ハハがボンヤリしている隙に、セミをパクリ!!

んもう!!!!

ま、セミは漢方薬になるくらいだからいいけどね。きっと、治したいところがあるんだよね。
草を食べたりするのも、胃腸薬って言うし。
ただ、拾い食いは嫌だから騒がず焦らずシラーっとした顔で見つめると…

はい!この笑顔◎

反省してるよね〜。オデはえらいもんね〜!
[PR]
by 807na | 2010-08-28 12:25 | ケイタイ
<< セッターだもん 裸族 >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28