BAD TAIL



c0215871_13441378.jpg

c0215871_13441388.jpg

定番になってる、早朝散歩!


起きるまでは辛いけど、起きてしまえば綺麗な空気、綺麗な空に出会えて気持ちまで晴れ晴れします。
ワンコも暑くないから嬉しそうだしねっ。
オデはまだまだフィラリアとのお付き合いがあるから、できるだけ心臓に負担がかからないように気を付けています!


帰宅して、ご飯食べて、いちゃいちゃタイム!
暑いんだってば!って言ってもほふく前進してすっぽり収まってくるオデ。

ほふく前進、教えるんじゃなかったー(^^ゞ
ハハが座れば、その場所にほふく前進して進んできてゴロン!
かわいいから、ついつい甘えさせてしまいます。


今朝から、オデちゃん。お腹がピーです(+_+)
お腹は割りと丈夫だなぁなんて感心してたのに。
しばらくは、投薬で様子をみます!
夏バテかなぁ?
[PR]
by 807na | 2010-08-10 13:44 | ケイタイ
<< 視線 朝焼け >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30