BAD TAIL



海の日

c0215871_2355085.jpg

ドックビーチに行ってきましたー。


何度も川に行ったり、海に行ったり、プールに行ったりしてみたけど一度も泳ぐ事はなかったオデちゃん。

一度だけ、ハイになって泳いでしまった事はあったけどー結果、助けに行きました。


で、海。泳がないだろうなーと思って日陰にお水を用意して私はなっちゃんと海に〜♪
なっちゃんの大好きな夫くんも一緒だからはりきって泳ぐ、泳ぐ!ボードに乗せたりみんなで海に落ちたり〜。

で、気がつくとオデちゃんが泳いで来てくれました!!!

うれしぃぃぃぃ♪

オデも、サーフィン犬に◎
何度も何度も、私を追いかけて来てくれる姿は可愛かったですぅ。
そんな、オデちゃんは里親募集中です!
きっと、あなたの後ろを笑顔で付いてきてくれる事間違いなしですよー。
素敵な里親様からのご連絡をお待ちしています。
[PR]
by 807na | 2010-07-20 23:55 | ケイタイ
<< 暑い! るんたった。 >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30