人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



どーだー!

どーだー!_c0215871_112205.jpg

この蒸し暑さで、ダウン気味のハハですー。
何よりもサムライジャパン!残念でしたねー。期待0だったのに、どんどんメキメキ調子を上げていく様がとても素敵で、わくわくさせてもらいました!
いやーしかし南米強い!4強ですよ!


オデちゃんも、暑いながらも散歩を楽しんでまーす。
空を舞う鳥を眺めたり、地面を跳ぶバッタに興味津々になったり、蚊を食べたり!
フィラリアを直接体に入れちゃってどーなの(笑)
笑えば、笑う。怒れば悲しむ。素直ないいこちゃん♪

公園に散らばっている、枝をなんとなく端に集めていたら…オデちゃんがすっごく心配そうに、尻尾を丸めて頭を低くして猫背になって見つめてました。
何だろ?と思って大きな枝を持ったまま近づいてみると
私の腕の中で揺れた枝に恐れたのか、キャン!と鳴いて逃げちゃいました。

信頼関係はできていると思ったのになー。
ちょっと悲しくなりました。けど、何もされないとわかるとー
枝を噛んで遊んでました。

ワンコの心の傷は、薄れても忘れる事はないのかもしれませんね。
思い出させないよう、思い出してもそれがいい記憶に塗り替えれるようにしてあげたい。
by 807na | 2010-07-01 11:02 | ケイタイ
<< 悪巧み? ななめ >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31