BAD TAIL



治療費



抜け作で、すみません。

オデがうちに来てからの治療費の事もちっとも触れていませんでした。


162.800円



これが、今日までにかかった医療費です。

主に、フィラリア。皮膚の湿疹。マラセチア。避妊。リンパ節の手術。です。


これは、CACIが負担してくれています。
どうやって?CACIって?なに?
って思う方もいらっしゃるかと思うので、リンクしておきました。

代表の 金子さん を筆頭に、ボランティアの皆様によって主にガンドックのレスキューをしています。
代表ってお金持ちなのね~◎ではありませんよ!!
私のブログには、そういった誤解をしているコメントを書く人もいらっしゃったので。

ボランティアの皆様が、試行錯誤して日々模索しながらフリーマーケット等で得た収益
それと、支援されている方達からの熱い熱い思いのこもった支援金で成り立っています。
オデが笑顔でいられるのも、協力してくださっているボランティアの方々のおかげです。

ここで水をさしてしまいますが・・・・
だからと言って、タダでワンコと暮らせる!と勘違いしないで下さいね。
食事や、ペットシーツその他もろもろは預かり親の負担ですよー

お金だけじゃなく、ボランティアさんの貴重な時間もいただいております。
HPを観ていただければわかると思いますが、たくさんの保護犬を
みなさんで協力して散歩、ごはん、掃除、日ごろのケア、ブログ運営・・・・
きっと帰宅された後も、あの子大丈夫かな?クスリ吐いてないかな?
やるべき事はして帰ったかな?など、たくさんの思いを抱えて
そしてご自分の家庭を守る。
頭が下がる思いです。


貴重な時間。貴重な熱い支援金。そして、ブログのコメントをくださる皆様。
いろんな方の思いや踏み出す一歩、それ無くしてはオデはここにはいません。
[PR]
by 807na | 2010-06-25 11:09 | オデの事
<< あっはー! お知らせです >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31