BAD TAIL



えらい!!!

c0215871_8454988.jpg

c0215871_8454941.jpg

c0215871_8454956.jpg


ワンコに拾い食いがイケナイって覚えてもらうのってなかなか難しいんだろうなーと思ってて。
リードさえ付けていればオッケーとも言えなくて。ワンコが好きそうな茂みは、人間も好きみたいで。ガムだったりお弁当の残りだったりが捨ててあります。
オンリードでも、口に入れた瞬間に引いても飲み込んだりね。


オデちゃんには、三回くらいやられてしまいました。
その度にこっぴどく叱って。
オデ!!!!イケナイ!変なもの食べて死ぬ事だってあるんだよ。いいの?もう、散歩だってできないんだよ。もう、抱っこだってできないよ。オデはそれでいいの?ハハは知らないからね。もう!

って、叱ります(笑)これ、ホント。

周りから見たら、変な奴ですよね。ワンコに怒鳴る大人って。


でも、オデちゃん言葉が理解できたのか…ただ、私の鬼の形相が忘れられないのか。

昨日、またまた川に行った時に魚の骨を見つけたらしくって。
あ、ちなみにオフリードでしたスミマセン。

私は、なっちゃんが川に流されてるのを見ていたら私の正面に座って笑顔で骨を見せてくれました!!!

慌てず、落ち着いて『えらいねー。出して。』でポロリ。
もう、抱っこしてダンスですよ!るんたった、るんたったですよ。狂喜乱舞してしまって、オデもなんとか戻ってこれたなっちゃんも若干引いてました。

いっぱい、いっぱい褒めて顔にチューをいっぱいしてあげて◎あ、もちろんちゃんと骨をくれたお返しに美味しいおやつをすぐにあげましたよー。


思い出しただけでも、にやついてしまいます!


オデちゃん、えらい!!


私の顔がよっぽど怖かったんだろうなー。なんか、微妙な気持ちになってきました!



写真はマルガリおでちゃんです!
[PR]
by 807na | 2010-05-28 08:45 | モグロブ
<< コメントの返事 賭け。 >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31