人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



ある晴れた日

ある晴れた日_c0215871_13534079.jpg

この日は、とっても暑くて。水場に行くしかない!と、ハハが勝手に決めまして。

最近は、自由運動はなし!だったオデちゃんですが
今日は自由に走ったり、歩いたり、川の水を飲んだり。
楽しくって仕方ない様子でした。
もちろん、呼び戻しを何度も何度も何度も。
鴨が飛び出したり、雉が飛び出したり◎オデちゃんには刺激的な場所。
走って追いかけようとするけど『オーディ、おいで!』で、ちゃんと戻ってきます。
何度か、それでも匂いに夢中になっていたけどそんな時は無言で近づいて、リードをつけてまた匂いに夢中にまるまで待って
『おいで!』で、リードを引いて…。
繰返し、繰返し。


でも、少しでも姿が見えなくなるとちゃんと探して戻ってきます。

探す?


探す?


そう。私がフリーで遊ばせる時には、かくれんぼがセットで付いてきます◎
草むらだったり、ベンチだったり、木の影だったり。

それが良かったのか、オデちゃんの性格なのか…フリーでもあまり遠くに行きません。
だって、隠れちゃうから( ̄▽ ̄)b

目を離すと、いなくなるハハ。

見つけた時はすっごい笑顔なんですよー。
by 807na | 2010-05-24 13:53 | ケイタイ
<< 賭け。 びょういん >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31