人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



びょういん

びょういん_c0215871_23363184.jpg

またまた、病院です。


これが、オデちゃんの待ち時間スタイル。

かわいこちゃん◎

抱っこされてー病院のみんなに笑われてます。
小型犬なら普通の光景なんだけどねー。オデちゃんは大きいのにねー。
よく、ワンコを上に乗らせてはいけない。肩に手を置かせてはいけない。などなど
いろいろありますが、私はあまり気にしてません(T_T)ごめんなさい。甘やかす時はとことんで、いいのかなぁと。

今日は、抜け毛予防&かきむしり防止のために私のシャツを来てます。かわいいなー、かわいいなー。

いつも一人と一匹で病院に行くので、病院スタッフさんに写真撮ってもらいました!ありがとうございましたー。
by 807na | 2010-05-19 23:36 | ケイタイ
<< ある晴れた日 暑い >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
最新の記事
お久しぶりです
at 2010-12-26 12:23
お知らせ。
at 2010-11-11 12:44
散歩
at 2010-10-04 17:57
ぽっちゃり
at 2010-09-29 14:00
寝相
at 2010-09-27 22:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧