BAD TAIL



犬と薬とピンクとオーディ。

c0215871_11335940.jpg

急性湿疹で病院に行って、猛烈な痒みだから不本意だけどステロイドを少しだけ使う事にしました。
ステロイドって、すごい!次の日には痒がる姿はなくなってて、オデちゃんも心なしか嬉しそう。
だって、ゆっくり眠れるもんね。
頼って良かったのかなーって。私の薬嫌いをオデちゃんに押し付けて悪かったかなーって。

フィラリアがいるから長くは使えない事もあったし。痒いのは我慢できるわけないし。
兎に角、良かったなー!


だったのに。

副作用なのか、痒み再来。
湿疹が出来ている場所じゃなく、全身いたるところが痒いみたいで、どこを触っても足が動く。
撫でようが撫でまいが、痒いものは痒い。

アロマスプレーを冷やして、付けてあげると少し落ち着くみたいだけど、濡れたままにすると良くないから乾くようにティッシュで押さえたり。


我が家にきて、7ヶ月。
フサフサの真っ白の毛をなびかせて走ったり転げ回ったり。

いま、来た当初に近いくらい毛が抜けてピンクのお肌が見える場所もあります。掻きすぎて血が滲んでるところも…。


ごめんなさい。ごめんね。ごめん!オデちゃん。


また、ピンクのオデちゃんになっちゃった。ピンクの似合うオデちゃんに戻ろうねー!


だいじょうぶ。
[PR]
by 807na | 2010-04-30 11:33 | ケイタイ
<< 病院です なんのその >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31