人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



なんのその

なんのその_c0215871_1991891.jpg

草むらだって、なんのその!
かっこよく言ったら、ブッシュって言うんでしたっけ?


オデちゃんは、ブッシュではウサギみたいにピョンピョン飛びます。これ、生で見たら惚れますよー。


オデちゃん、本当にかわいこちゃんです。
なっちゃんが、水に入ってしまうと怖くて行けないからずっとずっと待っててくれるし。
バタバタしてて撫でてあげられない時も、待つ。

あら?なんだか待たせてばかりで可哀想な子みたい?


でも、待ってる間。
なっちゃんが戻ってきたら遊ぼー♪とか、ハハの用事が終わったら撫でてもらおー♪って想像してるのか
尻尾ぶんぶん!


妄想のできる、素敵ワンコです!
by 807na | 2010-04-29 19:09 | ケイタイ
<< 犬と薬とピンクとオーディ。 ウインク >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31