BAD TAIL



ハンター

c0215871_20333071.jpg



河川敷に遊びに行った時のはなし。

ここには、カモも居るしキジの住みかもあってウハウハな場所。
西日本には多く生存しているらしい、ヌートリアもいます。
ワタシは最近知ったんですけどね。

なっちゃんは、ヌートリアを探しているようで川を泳いだり、茂みに入って行ったり。
ハンターのような歩き方をしたりします。
何度か、ヌートリアを発見してすごいスピードで泳いで追いかけるんだけどヌートリアは潜水できるから捕まえれず…。
捕まえなくていいんだけどね。

そんな時、オデはハハとまちぼうけ。
行っていいんだよー◎って背中を押しても、そばで座ってなっちゃんの行方を見守ってます♪


あ。ヌートリアを探すなっちゃんがキジの巣の近くを通ったみたいでキジが飛び立った…
その時のオデが可愛かったんだー。
また今度、動画を乗せますねー。
[PR]
by 807na | 2010-02-24 20:33 | ケイタイ
<< 春? はるー >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31