BAD TAIL



きゃはー



ケンカをやめて~二人を止めて~
わたしーのためぇにぃ~あらそわないで~
もう、これいーじょぉぉう~♪

ご静聴ありがとうございます。
え?何の歌かわからない?
そんなお若い方は、アラフォーの人に聞いてくださーい。



なっちゃんも、オデも  ハハ命なので
たまーーーに、本気でケンカになります。
なっちゃんを撫でてて、オデが割り込んだり
オデを撫でてる時に、なっちゃんが割り込んだり
オヤツや、ご飯ではケンカにならないのに~
どちらかを撫でたり、抱っこしたりしてるとケンカになるんですよー

♪わたしぃのためぇにぃ・・・♪

ただの、ノロケ話でしたー!!!


でも、フタリともマジなのですぐに止めるんですけどね
そんなフタリが大好きですぅぅ


c0215871_2134294.jpg


この写真・・・笑えませんか?
オデったら・・・

おでったら


ぶさいくーーーー!!!!!

ワタシが横になると、こうやって襲ってきます
オデの撫でて攻撃は延々と続くのです・・・
[PR]
by 807na | 2010-01-28 21:35 | 日常
<< おじゃま虫 たまには・・・ >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31