BAD TAIL



かゆい


お腹
c0215871_2144541.jpg



c0215871_21445976.jpg




c0215871_21452912.jpg



なかなか、治らない湿疹みたいな物。人間でいうニキビみたいな感じ。
白い膿みたいなものが溜まってて、掻くと潰れて血がにじむ・・・

我が家に来てすぐ位からずっと続いてます。
抗生物質を飲ませても、なかなかおさまらず今日まで・・・
掻いて掻いて掻いて、傷にして、カサブタになって毛が抜けて。

先週から、薬をやめてみました。・・・が、状況は変わらず。
変わらないなら、薬は使わないでおこうと思います
人間だって、毎日毎日飲み続けるのは良くないし
犬だってきっとそうだと思うから。
できるだけ、ケミカルには頼らなくても良いような体になろうね◎
自然治癒力を高めていこう!!
最近のオデの食事は、手作りとフードの半々にしてます。
いつか、お嫁入りするかもしれないからその時の為に
何でも食べれるようになっていて欲しいからねー
でも・・・奇跡??って思えるくらいに、リンパの腫れは小さくなってきたし~
手作りのおかげかも??と、半分自画自賛ですけどー
だから、もう少し皮膚の状態が良くなるまでは手作り食で免疫をupする
作戦で行こうと思います。
体の痒みとサヨナラできる日が早くくるといいね~。







最近、オデが覚えた言葉♪
『痛い』
『ゆっくり』
『シャンプー』
の3つで~~~す。

どんな時の言葉かは、また今度!

c0215871_2146560.jpg


オデが撫でろってうるさいので・・・・◎
かわいいんだから~~♪
[PR]
by 807na | 2010-01-17 21:15 | オデの事
<< たまには・・・ ボール投げ >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31