BAD TAIL



クリスマス


年末も本当の末になってまだ、クリスマスとか言ってますが


オデ、初のクリスマスしました。
ケーキと、新しい毛布のプレゼント◎
ぬくぬくしちゃってます。
先日の日記で、寒空のしたに放置したのは誰だ~!
と、怒っているだろう・・・オデ子(笑)

でも、ほら。あの日は幸せだったでしょ?
ケーキ争奪戦は、盛り上がったでしょ??


c0215871_20231527.jpg


まて。なんです。写真を撮り終わるまでマテなんですよ~。
オデ子は、ちっとも視線を合わせませんが笑
でも、ちゃんと待ってるえらい子ちゃん!

c0215871_20244844.jpg


強制的にこっちを見てしまう大作戦!!
口笛吹いてます、ワタシ。

c0215871_20254795.jpg


よし。の合図で、バクリ!

c0215871_20262981.jpg


うきょ~。ウマイんだぜ、かあちゃん!!ってな感じで
ギャフギャフいいながら食べてる、オデ子。

c0215871_20265569.jpg



c0215871_20271471.jpg
c0215871_202732100.jpg



・・・・あわてて食べるもんだから、飾ってたイチゴもブルーベリーも
クリームも床にぶちまけて、なっちゃんとの争奪戦に・・・

え??なんか変?
そうなんです、我が家のなっちゃんは躾が悪くてお恥ずかしい
オデのケーキなのに・・我が物顔で奪いにきてにらみを利かせる始末


オデはえらいですよ~。自分のモノを取られているのに
文句も言わず、食うべし!食うべし!食うべし!!

本当に、いい子だわ~。床まできれいに舐めてくれて。
ありがとう。おで!

ケーキは、もちろんワンコ用に作った物なので
クリームに見えるけど、カッテージチーズとヨーグルトです


オデ~。クリスマスってのは、美味しいんだよ◎
[PR]
by 807na | 2009-12-31 20:34 | 日常
<< 年越しそば オデ子の気持ち >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31