BAD TAIL



食事


オデ子の一番の楽しみは、食事!
何を差し置いても、食べること!


今日はオデの食事を公開しまーす。
【リンパ腫】と診断された日から、ワタシ決めました。
ドックフードをやめて、手作り食に変更しました!

人間だって、食べる物で体調が変化するんだもの。
オデ子だって・・・。

実は(実はって程の話じゃないけど)先住犬のなっちゃんは
体が弱く、何度も病院に駆け込んだりしていました。
一時は、余命を話さなきゃいけない状況になった事もありました
・・・遠い目。
いまは、超イタズラ犬です◎
病院の先生が手を尽くしてくれたおかげでもありますし
ワタシの中では、手作り食のおかげもあるんじゃないかと
にらんでおります。

ワンコだって、食べる物できっと変わるはず!

だから、オデ子も【手作り食】で頑張ります!

今日の、メニュー。

・モモ肉うどんにレタスを添えて(笑)

c0215871_14422944.jpg


鶏モモ肉をしっとり焼いてうすーくうすーくうすーくスライス!
うどんは、これでもか!!ってくらいクタクタに煮ます。
レンコン、にんじん、ごぼう、海藻類、キノコ5種類は柔らかく煮て
フードプロセッサーでぐちゃぐちゃに。
かぼちゃ、とうみょうをトッピング。
あとは・・・マイブームで手作り酵素をまわしかけて完成!!
写真には写っていませんが、レタスを細かくちぎって上に乗せてあげました。


もちろん、完食!

寒くなってきたこの頃。ワンだって暖かい食事がいいと思う。
暖かいスープを飲むと、気持ちがほっこりするように
オデ子もほっこりほっこり。

リンパ腫なんかに負けない!”!!!
[PR]
by 807na | 2009-12-13 14:50 | 日常
<< あそび やられたー >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30