BAD TAIL



オーディの体


なかなか更新できずにいました。


オーディ。オーディ。元気なオーディ。
細胞診で【リンパ腫】と診断されてしいました。
どうして~?なんで~?

細胞診だから、100%ではないけどほぼ間違いなく決定のようです
オデが何したんだよぉぅ

近日中に、一番取り易く一番治りが早いと思われる場所のリンパ腫を
一箇所だけ切除していただいて、詳しい検査をしてもらう予定にしております
治療方針はそれから考えていこうと思います。

オデの事、ブログでは詳しく書いていませんでしたが
オデはCACIからきた
イングリッシュセターです。
ワタシが何かを書くよりHPを見ていただく事の方が現状を理解していただけると思います。


少し前、TVでイノシシの猟に出ていた子達が救出されるところを見ました
でも、同じ犬種の子達がセンターにいる画像も見ます
あれが猟犬の全てでは無いんですよね
どの子もすごくいい子なんだと肌で感じる事ができます
それは、オデ子のおかげ。
こんなにいい子なのにね・・・つらい過去を背負っているんですよね

我が家に来て、一生懸命ここでの生活に慣れようと努力しているオデ子
室内でのトイレ、食事のルール、お外に出たときのルール
どれもこれも、オデ子にとっては初めてだったんじゃないかなぁ
でも、一つずつ少しずつ理解して納得して
自分で経験して、一つずつ紐を結ぶようにワタシに褒められるよう
撫でてもらえるよう、おやつをもらえるよう・・・
来た時の頼りない紐じゃなく、しっかりした絆に変わってきています

そんな、可愛く健気なオーディにたくさんのキスを・・・

CACIのHPにも書いていただきましたが、オーディ基金を設立しようと思います
詳細は後日UPしたいと思います。

もう一度、病院に行ってきちんと治療方針を決めてきます。
[PR]
by 807na | 2009-12-13 14:50 | オデの事
<< あそび やられたー >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30