人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



初披露!


 
オデ、抜糸しました!オメデトー!

長かった、エリカラ生活ともおさらばですー


オデは、脂漏症です。
2日もしないうちに、独特のカホリ・・・すっぱい匂いになります。
毎日のようにシャンプーしていたのですが
色々と調べたり、聞いたりしていると
避妊した方が、体調(ホルモン?)のバランスが取れるみたい◎
と、聞いたので【すぐやる課】の私として
早速、予約してちゃっちゃと避妊手術していただいたのでした!

2週間、シャンプーできないから皮膚の赤みも増してきて
なんだか痒そうで・・・とってもカワイソウな状態に。

でも、今日からシャンプー解禁なんだなー
いつだって、どうしたってシャンプーできちゃうんだなー

オデは嫌そうだけど。

で。今回は、スッペシャルなトリートメントをしました~
なちハハ特製【酵素】も使っちゃいますよー


初披露!_c0215871_2372255.jpg


湯気で曇ってて、ナンダソレ?な写真ですが
右のピンク色の液体が酵素の原液です。
左の怪しい茶色の物が、ガスールです。

まずは、軽くシャンプーして
初披露!_c0215871_23131733.jpg


ガスールを塗りたくって、20分くらいおしゃべりしながら
マッサージします。
初披露!_c0215871_23133637.jpg


この時点で、オデは嫌で嫌ですぐにでも逃げたいのですが
そーはさせないわよーとハハの執念でしっかりマッサージ!
どろんこ状態のオデがブルブルするので、私もドロドロー

しっかり洗い流した後は
初披露!_c0215871_23174548.jpg

これまた、湯気でなんだろねーな感じですが
酵素をお湯で薄めたものをザザザっと掛けて終了!!


この後、ドライヤーで乾かして・・・きれいになったオデの写真





は、ありませーーーん(笑)


真っ白のフワフワちゃんに大変身しましたっ。
by 807na | 2009-11-29 23:19 | 日常
<< うーん もぐもぐ >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31