「ほっ」と。キャンペーン

BAD TAIL



元気

c0215871_13494312.jpg


オデ子。げんきですー。


最近、お気に入りのボールで遊んでます。
持って走ったり、音を鳴らしたり、ご機嫌な様子。
まだお腹は痛いはずなのにー。
音を出して遊んでいると…寝てるなっちゃんに怒られたりします。
理不尽だよねー(T_T)


我が家に来て、もうすこしで2ヶ月になるオデ子。
トイレトレーニングから始まって、帰ったら足を洗うこと、ドライヤーも必須。お散歩は引っ張らない。クレートでは静かに。盗み食いもダメ!おもちゃも勝手に取ってはダメ!飛び付かない!人の食事中は、おとなしく。

これ、プラス。なっちゃんが嫌な事をすると、怒られてます。
なっちゃんが気難しいから、オデ子は大変だろうね。
オデ子にとって、決して楽しいばかりじゃない我が家。

でもねーオデ。今、苦労している事もきっと役にたつ日がくるから!
本当の母さんは、ハハよりずっと暖かくそして、優しく。
オデが頑張ってきた分、愛をたくさんくれるから。

いっぱい、勉強していこうねー。
[PR]
by 807na | 2009-11-16 13:49 | モグロブ
<< はじめて うまいっっ! >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28