人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD TAIL



えんそくー



何でとっとと blogってヤツをUPできないのか・・・って?
そんなちっっっっさいことにぐたぐた言ってちゃいけねーなーぁ。



あはははー。文句?

あんた。あたしのなんなのさ?

あ、いや、書いてみたかっただけっす。す・すみません。

ミナトノヨーコ、ヨーコハマヨコスカー♪最近、このメロディが頭から離れないんです~♪




オデとの遠足は楽しかったですよー。

えんそくー_c0215871_14474177.jpg


いやーのどかですね~。こんな場所に行ってきました!
徒歩では行けないけど、車でチョチョイと行けるこの場所
私のお気に入りの場所です◎
しかも・・・沼?池?があるので、なんちゃって猟犬ゴッコだってさせてあげられる
んもー素敵ポイントなんです◎


オデとなっちゃんは、フタリで同じ所をスンスン
えんそくー_c0215871_1575064.jpg



公園をぐるっと一周して、休憩していると
えんそくー_c0215871_1593934.jpg


遊びたくてウズウズしている、オデ。
オデって呼ばれたら、ちゃんと帰ってくるんだよ?
ロングリードがバーーーーーンってなってハハの腕が痛いからね。
わかった?約束だからね~♪


えんそくー_c0215871_15114777.jpg


歩こうとするとナゼか、逆方向に行きたがるオデ。
ハハがいないと散歩できないのは、オデだよ?んふふ。


池の方が気になって歩いていると・・・

えんそくー_c0215871_1514291.jpg


鯉やフナに驚いて飛び逃げる、オデ。
遠くにいる、カモに気が付いていないのかなぁ??


えんそくー_c0215871_15183584.jpg


そうね~まだ、カユイよね~。
体が温まると、カユくなるのか、少し走ってはカイカイ!
写真に撮れていないけど、カユイ所に手が届いて「ご満悦~」の表情が
これまた可愛くて◎


ちょっと、お勉強♪
マテだよー。って言いながら、後ずさりしていくハハ・・・
なっちゃんは遊ぼうよ~って誘ってくる
けど、マテなんです・・のオデ。

えんそくー_c0215871_15204985.jpg



「よし!」

えんそくー_c0215871_15223413.jpg


ダッシュで帰ってくる、オデ。
もーーーーー可愛い!!!!

まだ、完璧じゃないけどねー呼ばれたら、急いで戻ってくる。
公園で遊んでいる時も、お庭で遊んでいる時も、お家の中だって
ハハを意識していない(遊びに夢中)になっている時に私は隠れます。
そうすると、どこで何をしているのかちゃんと確認してくれるオデ
かしこい子です♪


公園で、タップリ5時間も遊んだオデ
楽しくて、楽しくて飛んだり跳ねたり、転んだり!
最後に私との、2ショット!!







えんそくー_c0215871_15283850.jpg



うまく撮れなかったけど、ハハは嬉しいです。
とっても、とっても大切な写真◎
オーディと初めて公園に遊びに来た記念だよ


また、遊びに来ようね◎
by 807na | 2009-10-31 15:34 | 日常
<< あたたかいね 奪い合い >>

ワンとの楽しい日々

by 807na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31