BAD TAIL



おつかれー

c0215871_19595459.jpg

今日は、女三人で遠足でした!

車に乗って、すこーしだけ窓を開けると、その隙間からむせるくらいの深呼吸!
いったいどこに行くんだろうね?仮ハハの肩に顔を乗せたり、後頭部をつんつんして
顔を見なくても、きっと笑顔だろうなーってわかるほど。

車が停まると、そわそわクンクン!
初めての場所なのに、楽しいのがわかるの?

遠足の模様はまた今度!
とにかく、はち切れんばかりの笑顔とずっこけ!
そして、仮ハハを一生懸命探してくれたオーディにおやすみのキス!
帰宅後、大嫌いなシャンプーとドライヤーに耐えて疲れたでしょー。
ゆっくり寝てー。楽しい夢をみるんだよーオデ◎キスキス。
[PR]
by 807na | 2009-10-25 19:59 | モグロブ
<< 奪い合い お兄さん >>

ワンとの楽しい日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30